天草クラフトビール

天草産ホップで作ったクラフトビールできました!
テレビなどでも話題に天草ビールです!

ホップとは、ビールの味や香りを左右する欠かせない原料のひとつです。どこよりも香り高いビールを作るため、醸造場の目の前で、ホップを栽培しています。北緯35~55度の国内ポップベルト地帯から遠くに位置する我々の畑は、日本最西端のホップ畑となりました。この希少な畑で、15種類のフレッシュなホップを使い分け、個性溢れるクラフトビールを造っています。さらに、農薬を一切使わず、ひとつひとつ、丁寧に育てています。(AMAKUSA SONAR BEER代表 荒木信也さん)

こだわりの天草ビールが
リゾラテラス天草のレストランでも
ご賞味いただけます!

リゾラテラス天草ではこちらの2種類が楽しめます!

天草の絶景を眺めながら
天草の大自然をギュッと詰め込んだビールを
天草の食材にこだわったランチと一緒にどうぞ!

島のランチコース大人気です!

詳しくはこちら
天草の旬の食材を贅沢に使った
ランチコースです!

天草ビールと一緒にいかがですか?