デザートメニューも大満足!

全席オーシャンビュー!リゾート感たっぷりのレストラン「プレートカフェ・リゾラ」で
甘〜い癒しの時間をどうぞ。

豊富なランチメニュー・ディナーメニューだけじゃない!
じつはデザートも人気なんです!
熊本、天草の素材をふんだんに使った甘〜い幸せがギュッと詰まったデザートは
見た目も華やかでリッチなティータイムを満喫できます。

リゾラテラス天草のレストラン「プレートカフェ・リゾラ」の
大人気デザートメニュー「天草バスクチーズケーキ」520円
「天草バスクチーズケーキのスイーツプレート」920円
パティシエが天草産の牛乳と厳選チーズを使って、じっくりと焼き上げる
こだわりのバスクチーズケーキ!

こんがりと焼けた表面の香ばしさに、濃厚でしっとりとしたチーズの味わいと
天草産牛乳のリッチな風味がクセになる味です。

パティシエ特製柑橘の生クリームと一緒に食べると
ほんのりとした柑橘の香りと滑らかなミルク感がバスクチーズケーキを
さらに美味しくしてくれます!
画像付きメニュー表はこちら

 

リゾラテラス天草といえば大人気の塩パン!

カリッ!サクッ!もっちり!の塩パンの
レストラン限定メニュー『塩パンフレンチ』

パティシエ特製のフレンチ液に浸して
じっくり焼き上げる大人気のデザートメニューです!
15時からお楽しみ頂けます!

レストランでしか味わえない、出来立てアツアツ!
しっとり・ふわふわの塩パンから特製フレンチ液の甘味がじゅわ〜っとお口に広がります。
リゾラテラス天草オリジナルのアイスクリームもリッチなミルク感が
塩パンフレンチにベストマッチしています!

しかも期間限定で甘〜いリンゴに香ばしいキャラメルを絡めた
自家製「キャラメルりんご」をたっぷりトッピング!
さらに、こだわりのシナモンシュガーが香る
「塩パンフレンチ・キャラメルりんごシナモン」も大人気です!
※ 「塩パンフレンチ・キャラメルりんごシナモン」は販売終了いたしました。

塩パンフレンチは
●塩パンフレンチ【 キャラメル 】800円
●塩パンフレンチ【 ベリー&バニラ 】850円
●塩パンフレンチ【 バナナ&バニラ 】850円
●期間限定!塩パンフレンチ【 キャラメルりんごシナモン 】900円 
※ 販売終了いたしました。
画像付きメニュー表はこちら

まだまだあります!リゾラテラス天草のデザートメニュー‼︎

ふ〜んわり!し〜っとり!「島のパンケーキ」!
天草産の卵・牛乳を贅沢に使いアクセントに
天草産の柑橘「天草晩柑」のピールを加えたオリジナルパンケーキ!

柑橘香る特製の濃厚生クリームをたっぷりとトッピング!
濃厚だけどさっぱりとした味わいにハマる人が続出です!

さらに一緒に自家製「天草ジェラート」も付いてます!
出来立て自家製だから今までにない、しっとり・滑らかな
口当たりと濃厚な素材の味を楽しめます!

たっぷりフルーツの
●トロピカルパンケーキ【 天草デコポンジェラート付 】1350円
期間限定香ばしいキャラメルの
●キャラメルりんごのパンケーキ【 天草塩キャラメルジェラート付 】1350円
※「キャラメルりんごのパンケーキ」は販売終了いたしました
画像付きメニュー表はこちら

やっぱり外せない!定番デザート「パフェ」

レストランデザートの王道といえば、やっぱり「パフェ」!
リゾラテラス天草のパフェは一味違います!

熊本県産の季節の食材をたっぷり贅沢に使い
見た目も華やか!

さらに大人気の自家製の天草ジェラートだからこその
味わいが魅力!

自家製の天草ジェラートは天草産の牛乳をベースに
熊本県産・天草産の食材を使ったジェラート!
イタリア製のジェラート専用マシーンで、たっぷりと空気を含ませながら
丁寧に練り固めるからしっとり・滑らかな口当たり!
素材の味わいそのままの味と風味にこだわって作っています!

●トロピカルフルーツのパフェ 960円
●チョコレートベリーのパフェ 960円
●キャラメルりんごのパフェ  960円 ※販売終了いたしました。
画像付きメニュー表はこちら

全席オーシャンビューのレストランでゆっくり甘〜い時間を楽しみませんか?
ランチの後や、ちょっと一息休憩タイムにおすすめです!
今からの季節はテラスも心地良いですよ!

春はもうすぐです!
天草へリフレッシュにお越しください!