レストランのパフェが新しくなりました!

天草の島々と海を一望しながら天草の食材を使ったお料理が楽しめるレストラン「プレートカフェ・リゾラ」のデザートが新しくなりました!

紅茶とキャラメルのリンゴパフェ

昨年も大人気!パティシエがつくる特製キャラメルリンゴを使った香ばし風味と味わいのキャラメルリンゴのパフェです。自家製の紅茶ゼリーと特製グラノーラ、塩パンのラスクに自家製ジェラートを贅沢に使った自慢のパフェです!
リンゴの優しい甘さとキャラメルの香ばしさに紅茶が香るゼリーがマッチしています!
これからの季節にオススメのパフェです。

 

ショコラとベリーのパフェ

天草産の牛乳をたっぷりと使用した自家製の濃厚チョコレートジェラートにベリーの酸味がマッチした味わいです。
シェフが作る特製のグラノーラ、チョコレートムース、フレッシュな生クリームと一緒にどうぞ!
王道のチョコレートパフェをリゾラテラス風に贅沢で濃厚なチョコレートの味わいが嬉しいパフェに仕上げました。

 

抹茶とモンブランのパフェ

九州産茶葉を使用した自家製の抹茶ジェラートに特製モンブランクリームをたっぷりとトッピングしたリッチな味わいの抹茶パフェです!
抹茶ムースと自家製グラノーラ、和栗のグラッセがアクセントの贅沢な甘さが魅力です。
人気の自家製抹茶ジェラートを使った自慢のパフェをどうぞ!

 

シェフが作るデザートプレートも新しくなりました!
マロンブリュレのスイーツプレート

濃厚な味わいの栗と香ばしい焼色のブリュレを天草産の牛乳とイタリア産リコッタチーズのジェラートと一緒にどうぞ!
ブリュレの濃厚な味わいとリコッタチーズがリッチに香る自家製のジェラートと一緒にお召し上がり下さい!

 

さらに!新しいカフェメニューとしてヨーロッパが生んだコーヒーブランド「COSTAコーヒー」もお楽しみいただけます!
デザート一緒に厳選したコーヒー豆をたっぷりとつかった世界的なコーヒーをどうぞ!
COSTAコーヒーはテイクアウトもOKです!


天草の絶景と一緒に贅沢な時間をお楽しみ下さい!