これを買わずにはいられない!「塩のり」

海産物部門ダントツの第1位!まとめ買い殺到中!
これを買わずにはいられない大人気商品!まとめ買い個数・リピート率共に圧倒的!

通販サイト:リゾラヴィレッジはこちら

それが当店限定販売のオリジナル商品「塩のり」!

ご注文殺到中!
県内外の多くのお客様からご注文をいただくほど、売れに売れている人気商品です。

海苔の産地「有明海」は、九州の豊かな地下水や山・川によって豊富な栄養が海に流れ込む自然豊かな場所です。

日本最大の干潟が形成され、
干満の差が非常に大きいことにより潮の流れが早いのが特徴です。
早い潮の流れで、湾の隅々まで酸素や栄養分が行き渡り豊かな生態系が作られます。

潮が満ちているときは海に中で栄養を蓄え、潮が引いて日干しされると、
太陽の光を浴びることでしっかりと旨みを閉じ込めます。

「塩のり」は、11月から12月頃に収穫される海苔を使用しています。
この時期の海苔は、「一番摘み」や「若摘み」と呼ばれ口溶けが柔らかく高級な海苔になります。

そんな海苔と天日塩を使い、手間ひまかけておいしい「塩のり」が作られます。

濃く深みのある色をのツヤッとした海苔。
オリジナルの秘伝のタレには醤油を使わず、こだわり抜いた逸品!
その秘伝のタレで味付けした海苔の片面に、
まろやかな甘味を感じる天日塩。

パッリパリッとした歯切れと口の中で溶ける柔らかさは極上の食感
まろやかな塩の甘味と磯の風味。
食感も味もまさにプレミアム!

秘伝のタレと天日塩の絶妙なバランスがたまらない美味しさ。
1袋じゃ足りない!まとめ買いしたくなるほど!

おにぎりは具材いらず!巻くだけ簡単おいしいおにぎりに!
運動会やピクニックのお弁当でも大活躍すること間違いなし!

お父さんのおつまみにもおすすめ!お酒との相性もバッチリです。

磯の旨味とまろやかな塩気、秘伝のタレが人気の「塩のり」をぜひご家庭で!

天草のショッピングサイト「リゾラヴィレッジ」でも大好評!
お手軽にお取り寄せできます。